第五回 釣り大会入賞者
氏名 釣果

優勝 吉竹 智樹 26匹
準優勝 矢幡 聖二 19
3位 矢幡 光明 18
4位 田中顧問賞 梅村 義孝 16
5位 会長賞 北 克士 11

日展常務理事 岩澤重夫杯
大物賞      石松泰栄  28.5cm




 
 検量風景です、他人の釣果が気になりますね・・
赤い船は、会長のかな? 、さすが短時間の釣りで釣ってますね
技術部長の聖ちゃん、遅くから釣技始めましたが、釣れたのかな?

 事務局、おいらは狙いはブービー賞です。
大物賞貰えるデカイの掛けたのですが、寄せもままならず竿ためて耐えていたらバレました、
でもって、囮込み釣果3匹ではしかたないです・・・情けない笑ってください。
 


 


 
検量がすんで、表彰式前の弁当タイムです。
天ヶ瀬温泉街での大会なら生ビール飲んでも、解散後に再度夕暮れの爆釣タイムに釣ったり、温泉につかったり仲間宅で時間つぶして、酔いをさましてから帰宅できますが、今回の日田市内での大会では酔いをさます場所がないのか、皆さん飲んでなかったですね、さすがです。


 
優勝の吉竹君です、釣果26匹は凄いですね、おめでとうございます。

準優勝の技術部長・聖ちゃんです、囮配布他もろもろが終わっての短時間の釣りで、毎年入賞は凄いと思ってます。
 



 日展常務理事 岩澤重夫杯大物賞 の入賞は新会員の石松君です。

事務局のおいらは石松君の上で釣ってました、おいらのバラシたデカイ鮎だったのでは?と密かに思う事務局であります。

野上さん、大物賞2位おめででとうございます。
賞品は事務局賞が忘年会にお届け、事務局手作り燻製セットですよね、お楽しみに。





梅原さん、あまがせ鮎遊会への長年の功労、ありがとうございます。

事務局の私にも思いがけなく戴きました、会員の皆様ありがとうございました。


御寄付に対しまして感謝を申し上げますとともに,御芳名をここに御報告させていただきます。
順不同
一.やすもと釣具店様 一.釣具のまつを様 一.大倉釣具店様 一.大蔵重喜様 一.名誉顧問

岩澤重夫様
一.顧問

田中一郎様
一.相談役

梅原廣俊様
一.佐賀県

橋本博利様
一.栃木県

小林 健男様
一.千葉県

高橋敏夫様
一.大分県

今村
隆之様
一.大分県

下島甫様
一.福岡県


克士様