天ヶ瀬温泉街での忘年会


 12月3日の鮎遊会4回目の忘年会です、今年は鮎遊会ホームの天ヶ瀬温泉街にある
 国際観光旅館 久壽屋さんで開催しました。

 タナカ顧問の乾杯の音頭で、今年一年釣れなくて大変だったことや、釣れて楽しかったことなど、話題はつきることがありません、今日はおおいに盛りあがりましょう\(^_^)/








 皆さん飲んでますか?? なんて野暮ですね、     酒たりてますか?? ですね


 



 レイザーラモンHG登場じゃなく、ノガミDr登場で観客?もフォーッ!!
ノガミDrの、鮎遊会天ヶ瀬温泉街での釣技、名人への道をご披露いただきました

め・・・目印みても風呂見るな
い・・・一に川読み二に囮
じ・・・じっとガマンの一匹目
ん・・・運も見方の入れ掛かり
へ・・・ヘチ釣りチャラ釣りトロを釣り
の・・・野鮎はあっちこち移動する
み・・・みっちゃん見てても気にもぜず
ち・・・ちんちん立てずに竿をたて

皆さん爆笑と歓喜の大喝采で、おおいに盛りあがりました(o^^o)



 盛りあがった一次会の〆の万歳は、遠路はるばる東京から来たヤナギサワ氏とヒグチ氏にお願いしました.。

 左横にある山積みの農産物は、恒例の参加プレゼント企画の賞品です、会長生産米に人気集中でありました。





 飲む人が多いので別室を借りて、お酒持ち込みOKの了解を貰っての二次会です。
全国区の鮎遊会ならでは、沖縄の泡盛から関東・東北の清酒、地元九州の焼酎が揃ってました。
宴会は朝のテレビ放送が始まるまで続いていたとか!!誰ーだ

                         事務局-飲める方・体力気力のある方が羨ましい(^_^;)